<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アラビアンロック(お店)にビックリ。

[ - ]
こんにちは〜鈴木で御座います♪

先日知人から"四葉クローバー"の球根を頂き、
日々成長している姿がりりしく思う今日この頃です。
自然は確実に春へ進んでいる・・よつばのクローバー
私も少しでも前に進まないと・・汗


久しぶりに四条河原町へ出かけました。
おもしろいお店があるよと連れて行かれて・・

まずお店のグリートレスさん(案内係り)にビックリ!
おへそを出している・・びっくり
オーダーを聞いてくれるウェイトレスさんの
言葉にもビックリ!
"ご主人様、ご注文はお決まりですか?"
と言われるし。


メニューを出すにも色々なアクションが付いていて
私はビックリばかりしていました汗
いつもより変わったお店に行きたいのにはいいかもです。


アラビアンロック京都店
2006.01.27 Friday 12:54 | comments(2) | trackbacks(1) | 
<< 頭のトレーニング | main | ブルディガラ。 >>


[ - ]
2017.10.07 Saturday 12:54 | - | - | 
太秦校のモリ○キです☆ (2006/01/27 4:35 PM)
またまたトラックバック付けさせていただきましたぁ〜(@´ω`@)
『河原町+ごはん処』つながり!?
鈴木 (2006/01/30 1:21 PM)
〜太秦校のモリ○キです☆様
コメントどうも有難う御座います♪
河原町繋がりですね。
"オムライス"美味しそうです。
土鍋で出てくるなんて素敵〜^^









自遊人☆オムライス
こんにちわ☆Mです[:猫:] 今日はすごく風が冷たい!! 外にでるのが苦痛でしかたありません[:ポロリ:] さて、そんな寒い日にピッタリのごはんをご紹介したいと思います!! あっ!その前にいつもの言わせて下さいね♪ 『オススメ・グルメ スポット〜』 (ドラ
| 楽パソ 太秦隊 | 2006/01/27 4:33 PM |