<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

パソコン教室 バスツアー

[ - ]

こんにちは☆

楽しいパソコン教室桂東口駅前店です☆
先日6月3日に野外イベントを開催いたしました!!
岐阜の大垣まで「飛騨牛食べ放題と花しょうぶ鑑賞ツアー」に
行ってまいりました♪

お写真で見ていただけるとおり…
飛騨牛でお腹いっぱい…。。

 

ただこのツアー、他にも12点もお土産付いてるのでお得感満載☆

お食事の後は、花しょうぶ鑑賞へ☆
残念ながら…まだ2,3分咲きでしたが
楽パソはミッションを準備しておりました!!(*´エ`*)
シャキ―――ン!!

デジカメミッション☆

全員ミッションクリアしていただき
景品ゲット!!

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました(*´エ`*)

楽しんでいただけましたでしょうか??

 

今回参加できたかった方も、次回は是非とも
ご一緒させてくださいね!

2017.06.10 Saturday 13:47 | comments(0) | - | 
<< MOS資格取得 | main | 8月 楽パソ桂店 教室イベント >>


[ - ]
2017.08.05 Saturday 13:47 | - | - |