Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2017.04.08 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

ハッピー☆ハロウィン

皆さまこんにちは顔
長谷村です。

急に寒くなりましたね。
ついこの間まで半袖だったのに、今日はダウン着てマフラー巻いて出勤しました。

真冬と同じ服装です。
こんなことで私はちゃんと冬を越せるのでしょうか・・。
風邪など流行っているようなので、皆さまもお体にお気を付け下さいねむい

 
さて、10月も半ばとなり、桂東口駅前校がハロウィン仕様になりました〜!

大きなかぼちゃ☆

インストラクターの筒井さんや後藤さんがせっせこ手作りで
一枚一枚紙を張り合わせて作ってくれました!

ハロウィン1
入口付近の壁にはおばけやコウモリが飛んでます。

少しの空間ですがハロウィン気分を楽しんでもらえると嬉しいです♪

 
  • 2013.10.19 Saturday
  • 15:46

-


  • 2017.04.08 Saturday
  • 15:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
入口にあるかぼちゃ、本当に大きいですよね。

ペーパークラフトとしては、かなり大きめだと思います。
筒井さんが作っている姿も見ていたので、完成した姿を見たら、感慨もひとしお…
っていう感じですね。

筒井さん後藤さん、長谷村さんも、ありがとうございます。

喜多


  • NSEED 喜多
  • 2013/10/23 7:28 PM
Send Comment