<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カレンダー作成しました☆

こんばんは、長谷村です顔

本日、桂東口駅前店では
カレンダー作成イベントを実施いたしましたき

朝からワクワク♪

皆さんが作って下さったカレンダーのお写真を
撮らせてもらいたいなぁと思っていたのですが・・・

完成できたことに満足して忘れてしまいましたゆう★

カレンダー
こちらは不器用な森脇店長が一生懸命作ったカレンダー。

これがなかなかの出来栄えなんです!

ちょっと印刷間違えたりしたのに、
それが結果オーライゆう★
こっちのほうがいいかも?! とかなったりで☆

スタッフ一同、大満足の出来栄えです♪
教室に飾ってあるので結果オーライを見に来て下さいね。

イベントにご参加くださった皆さまお疲れ様でしたはーと

次は11月15日に年賀状作成イベントを実施します。
詳しくはお気軽にお店でお声掛け下さい☆

皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますき
 
2013.10.11 Friday 18:11 | comments(3) | - | 
<< どうして食欲の秋 | main | ハッピー☆ハロウィン >>


[ - ]
2017.08.05 Saturday 18:11 | - | - | 
外大前店 樽見 (2013/10/19 10:58 AM)
森脇店長って不器用なんですか?笑
しらなかった・・・
長谷村さんはどうですか?

樽見
長谷村 (2013/10/19 3:24 PM)
樽見さん

森脇店長は不器用らしいです!
いや、おおざっぱなのかな・・

でもこだわる所もあったりで。
こんなん言ってたら怒られますね。笑


私はすごーく不器用です!
でも器用そうに見せかけてます(∀)ニヤ
森脇 (2013/10/22 11:37 AM)
怒りません!事実です(笑)

不器用&飽き性なので、
デザインしたり構想を練るまではやりますが、
その先は他のスタッフに助けられてます…
いいスタッフに恵まれたものです!!


森脇