<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

はじめまして(^_^)♪

[ 日常 ]
桂教室のブログをお読み頂いております皆様、

こんにちは


本日よりパソコン教室の事務兼ヘルプデスクとして勤務させて頂く

長谷村 と申します。

ふつつか者ではございますが、どうぞよろしくお願い致します




えっと・・ 

本日が初日でして・・

ブログにてご挨拶をと思ったのですが、

何を書いていいのやら・・・


緊張しております



簡単に自己紹介をさせて頂きますと、

ただただ元気な主婦です


最近はパン作りにはまっていて、

我が家の食卓は毎日、炭水化物だらけです



皆様と、教室やお電話越しにお話しさせて頂けますのを

楽しみにしております


末永く、どうぞよろしくお願い致します
2013.09.25 Wednesday 14:35 | comments(2) | - | 
<< 教室イベントの作品☆ | main | どうして食欲の秋 >>


[ - ]
2017.08.05 Saturday 14:35 | - | - | 
NT店:渡辺 (2013/09/28 5:31 PM)
長谷村さん

こちらこそ、よろしくお願いします。

パン作り・・・すごいです!
生徒さんもパン作りされる方や生徒さんの奥さんがパン作りされてたりとかして、すごいな〜とは思ってるのですが、なかなか私は・・・(*´・v・`)
パン作りでしたら、太秦の甲斐さんがこの前作っていらっしゃいました♪

とてもおいしそうでしたよ☆

こちらこそ、ご迷惑をおかけするかもしれませんが
宜しくお願い致します。

渡辺
渡辺さんへ (2013/10/02 4:37 PM)
渡辺さん、コメントありがとうございます〜!

甲斐さんやたくさんの方がパン作りのお仲間のようで嬉しいです☆

でも私のパン作りは荒いんです〜
食べれたらバンザーイっていう感じです(笑)

そしてパン作りはなかなかのストレス発散になってくれてたり・・(〃▽〃)ニヤ

これから色々お世話になると思いますが
末永くよろしくお願い致します。

お会い出来るのが楽しみです^^

長谷村