<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お勧めのホットドリンク

[ - ]
こんにちは、初めて書かせて頂きます。
最近めっきり寒くなりましたね。
寒くなると生姜はいいですよね。
私自身が良く飲むホットドリンクをご紹介致します。

  ★★生姜汁入りホット紅茶2人用★★
      
      紅茶葉…大さじ2(ティーパック可)
      生姜…小さじ1
      はちみつ…お好み

★ポイント★生姜の絞り汁のみにするとあっさりテイスト
      生姜が苦手な方でも美味しく頂けるかな。

        一度お試し下さいませ〜嬉しい
2005.11.14 Monday 15:18 | comments(2) | trackbacks(1) | 
<< 教室案内 | main | 足湯♪ >>


[ - ]
2017.12.09 Saturday 15:18 | - | - | 
太秦のM** (2005/11/14 7:48 PM)
こんにちわ☆初めてコメントします(o^□^o)
楽しいパソコン教室太秦校のMです☆

生姜入り紅茶っ!!すっごく気になりますねぇ〜!
私、最近風邪をひいてしまって、そのときに生徒さんからオススメされたのも生姜入り紅茶でした☆
具体的な作り方がわからなったんですが、これでバッチリですね(≧∀≦)
さっそく試してみます♪
太秦のM** (2005/11/15 6:27 PM)
勝手にトラックバックの練習させてもらいました☆









完全読破っっ!!
こんにちわ〜☆また風邪をひいて鼻をグズグズ言わしているMです[:猫:] ひきやすいんですよ↓↓風邪[:汗:] 明日はお休みだし、生徒さんに教えてもらった『生姜入り紅茶』を飲んであったかくして休みます[:病院:] ところで、タイトルの『完全読破っ!!』が気になる
| 楽パソ 太秦隊 | 2005/11/15 6:26 PM |